今年最後の材木座の夕焼けを眺めて来ましたよ爆笑



美しかったなぁカナヘイきらきら


SAKURA家、おかげさまで今年も楽しい一年となりました爆笑

何より、元気で過ごせたことが幸せでしたウインクカナヘイハート

来年ものんびりペースで美味しい×楽しいことを綴っていきたいと思います。

皆さまにとって、2016年の締めくくりの今が素晴らしい時でありますようにカナヘイきらきら

SAKURA家よりラブラブ



鎌倉材木座・海の近くの自宅サロンでハーブ&スパイスレッスン始めました♪
レッスンブログ⏩KAMAKURA BOTANICAL DAYS


応援クリック嬉しいですハート
いつもありがとうございます爆笑

にほんブログ村