新年初のブログアップとなりました。

2017年もどうぞよろしくお願いしますウインク



ここ、どこだかわかりますか??



こーんなむき出しの自然に圧倒されちゃいましたよびっくり



ここは三浦半島の端、盗人がりという岩礁地帯です。

どんな地殻変動起きたのかなあと、タモさんいたら聞いてみたくなりますねグラサン



病み上がりのsakuさん、体ならしにいいウォーキングになりました拍手


いつもあまりの行列に断念していた「まるいち食堂」さんへ。



今日は頑張って待ちましたよ、さっむいけど凍えながら頑張りましたよぉチューアセアセ



マグロ3種と地魚3種の定食、やっとありつけましたおねがい

さすがにお魚、とっても新鮮で美味しい拍手

頑張って待って良かったですカナヘイハート


あ、でもぉ、実は、待ってる間に「三崎港ラーメン」の魚介の塩ラーメンを間食してたりしてぇチュー



ミサキドーナツもゲットしてカナヘイハート



大満足な三浦の一日でした爆笑




鎌倉材木座・海の近くの自宅サロンでハーブ&スパイスレッスン始めました♪
レッスンブログ⏩KAMAKURA BOTANICAL DAYS


応援クリック嬉しいですハート
いつもありがとうございます爆笑

にほんブログ村