梅や早咲きの桜など、植物の花の部分が目覚めて来ましたね~拍手

鎌倉ブロガーさんの近隣の開花情報をありがたく拝見しています照れ

春がほんの少し覗いている今の季節、私はとても好きですカナヘイハート



先日わが家のsakuさんはかわいいめじろを写真におさめてきて一言。



ニコニコしながら「めじろに似てるよね~y-cafe」と…。



めじろに似ているそうです、私ニヤリ

皆さん、めじろっぽい人がいたら、きっとy-cafeです、お声がけくださいね爆笑



あ、そうそう。

サンフランシスコに本店があるこだわりの(Bean to Bar)チョコレート屋さんDANDELION CHOCOLATEが明日から鎌倉にもオープンだそうで!

最近の鎌倉はチョコレート屋さんが次々にオープンしてごきげんな私カナヘイハート



西口(小さい方の改札ね)からすぐ。



トンネル入口の左側です!



ここの桜も綺麗なんですよね~。

春にはチョコレートと桜のコラボが楽しめるんだわ~ラブラブ



鎌倉材木座・海の近くの自宅サロンでハーブ&スパイスレッスン始めました♪
レッスンブログ⏩KAMAKURA BOTANICAL DAYS


応援クリック嬉しいですハート
いつもありがとうございます爆笑

にほんブログ村