昨日はバレンタインデーでしたね~ラブラブ

皆さま、贈り贈られしたのかしら~ラブ



SAKURA家は…

こんな感じで、あっさりと(笑)

チョコのクッキーを2種類ほど焼きましたよウインク



ビターなチョコチップとスイートなホワイトチョコ&マカダミアナッツ!

見た目もお味も…

安心するんだな~照れ

sakuさんにとって、そんな存在であればいいなという想いを込めて。



さて、大好きな「しあわせ地蔵」さんがおられる「本覚寺」で春を先取り~照れ



こちらは↑お首が長いから…桜ですよね??寒桜??

どなたか、ヘルプミーチュー


こちらはね↓わかります、梅ですねウインク



2月から3月はじめ、梅と桃と早咲きの桜の区別がちょっと難しいy-cafeガーン

が、どのお花もとにかくみんな美しい~とニマニマしちゃう照れ

チョコもお花もSAKURA家には癒し効果抜群ですよ~拍手


鎌倉材木座・海の近くの自宅サロンでハーブ&スパイスレッスン始めました♪
レッスンブログ⏩KAMAKURA BOTANICAL DAYS


応援クリック嬉しいですハート
いつもありがとうございます爆笑

にほんブログ村