横浜の東急ベイホテルのラウンジで、2年越しにお逢いできた恵理子さんとランチ!



ナチュラルで、聞き上手で、なにより、気持ちのよい恵理子さん爆笑


いやあ、ほんと、イイ時間でしたカナヘイきらきら

同時に…y-cafe…頭の中、めんどくさっ!

って、客観的に、ワカッタ時間。



聞き上手の恵理子さんの話術にはまり(笑)

色々気づけた1日。

y-cafeの活動のビジョンが浮かんだりウインク



美味しいパン屋さん「徳多朗」のお土産までいただいちゃって…ありがとう、恵理子さんおねがい


素敵な大人は、要らないものを捨ててシンプルになっていくようです。

恵理子さんがブログで紹介している~おしゃれ術~も「シンプル」が基にあり、とっても気持ちがいいですウインク

きっと、生き方から反映しているのだろうなぁ。


恵理子さんブログ「健康で綺麗に見える大人のおしゃれ術」はこちら→


鎌倉材木座・海の近くの自宅サロンでハーブ&スパイスレッスン始めました♪
レッスンブログ⏩KAMAKURA BOTANICAL DAYS


応援クリック嬉しいですハート
いつもありがとうございます爆笑

にほんブログ村