材木座の海沿いに、観光客も地元民にもみんなに嬉しいお役立ち食堂が出来ました照れ



4月6日のオープンを前にして、ランチ営業のみのプレオープン中ということで、早速伺ってきましたウインク



ひろーい店内、海沿いの気持ちよい"抜け感"がいいですよね~音符

実はここの前店、アジアンダイニング「Port」で、y-cafe少しアルバイトをしていたので、久々の店内に懐かしさも覚えちゃうおねがい



せっかくなので、一番豪華な「炭火焼き4種盛り定食」びっくり爆笑

ローストしたお野菜が香ばしくてとっても美味しい拍手

牛スジ煮込みもトロトロで美味!!

お魚は少し臭みを感じちゃったかなぁえー



嬉しいことに、ごはん・お味噌汁の大盛、お替わり無料~拍手拍手拍手

海遊び後の空腹さんにもとっても嬉しいお店ではないでしょうか~デレデレ


◼キコリ食堂
0467-81-4723
11:00-22:00
季節により変動あり


鎌倉材木座・海の近くの自宅サロンでハーブ&スパイスレッスン始めました♪
レッスンブログ→KAMAKURA BOTANICAL DAYS


応援クリック嬉しいですハート
いつもありがとうございます爆笑

にほんブログ村