樹ガーデンに、山から行けるとは~爆笑

(鎌倉の山の中はハイキングコースになっていてとても楽しめますよ音符)



新発見でしたびっくりびっくりびっくり



という事で、思わず寄り道照れ



空が近い虹



桜は今週末が見頃かなあ~拍手



お茶だけのつもりが、ソーセージ盛り、頼みだすsakuさんチュー



お店の人に「甘いです」と念をおされても「はい!大丈夫です!」と頼んだフルーツティーでしたが…

いやぁ、実に甘いびっくりてへぺろ(笑)

でもまあ、山あるきの疲れは取れた感じ。

次回は普通のティーにしようニヤリ



桜と同じ頃に咲くシャガ。

鎌倉に住んでから、妙にこの花が気になる私。

花言葉に「私を認めて」って意味があることを最近知りましたニコニコ

大丈夫だよ~、SAKURA家はあなたが咲くこの季節を楽しみにしてるんだよ、と伝えたくなりましたおねがい



鎌倉材木座・海の近くの自宅サロンでハーブ&スパイスレッスン始めました♪
レッスンブログ→KAMAKURA BOTANICAL DAYS


応援クリック嬉しいですハート
いつもありがとうございます爆笑

にほんブログ村