わが家のsakuさんが気になっていた雪ノ下にある餃子やさんに行ってみました照れ



餃子やさんで、WINE&CAFEってところがいいですよね~爆笑


春のローカーボ月間中のsakuさんは、円盤餃子のみでNOライス!!

って、でも、よくよく考えると、餃子って、カーボじゃんね??って、突っ込みあうSAKURA家ニヤリ


私は、普通の餃子と、お店のウリのパクチー餃子のセットをおねがい


パクチー餃子と言っても、パクチーが具に入っている訳ではなく、一緒についてくるパクチーを餃子と一緒に食べる、というスタイル。

パクチー餃子用の異国な香りのタレが好みでしたウインク

うん、確かにこれは、ワインも合うのかも~赤ワイン白ワイン

と、UMINECOさんを後にした、、、直後。

食欲に火がついちゃったsakuさん、近くの腸詰屋でBIGなフランク、しかも2本!!買い食いしたというオチ。

そりゃ、ローカーボではあるけどさぁえー

どうなの??


腹ごなしのお散歩は北鎌倉の東慶寺へ。

私は、ここがとても好きです。

森の中の静寂さがたまらず。

んん?

もしかして…

前前前世くらいに…

駆け込んだ、のかもしれないびっくりてへぺろ

あ、ご存知ない方へ
東慶寺、通称「駆け込み寺」でございます。

◼鎌倉餃子 UMINECO WINE&CAFE
080-1109-2001
11:00-16:00
火 水 休み
5/15より月 火 休みに変更とのことです!


鎌倉
材木座・海の近くの自宅サロンでハーブ&スパイスレッスン始めました♪
レッスンブログ→KAMAKURA BOTANICAL DAYS


応援クリック嬉しいですハート
いつもありがとうございます爆笑

にほんブログ村