初夏を通り越して、真夏日とはニヤリ

日焼けがこわい今日この頃。


さてさて。
しばらく訪ねないうちに…茅ヶ崎の香川にあるMOKICHIさんが進化を遂げてた~びっくりびっくりびっくり


道が舗装されたり、建物が増えたり。

いいなぁ、この落ちついた雰囲気。

建物が取り囲む中央に、緑と椅子を配置するこのスタイルに妙に萌えるy-cafeラブ


和食、イタリアン、ベーカリーに加え、独立したカフェが出来たのがy-cafe的にはとても嬉しいハート(って、以前もあったのかな??多分、ないよね??)

ということで、さっそくmokichi wurst cafeへ潜入開始~ウインク


大きな窓に面した席に陣取るSAKURA家。


二階にもゆったりとした席があります。

にしても、立派な梁ですね~照れびっくり


おやつにフレンチトーストナイフとフォーク

ジュワジュワで、中まで熱々で、とっても美味しいハート拍手ハート


休日はたいていデニムなSAKURA家おねがい


ベーカリーももちろん健在ですパン


ひとつずつ好みを選ぶなら、sakuさんは決まってリーンなエピ、y-cafeは決まってリッチなクロワッサン。

二人共通で朝食のパンを選ぶ時も、sakuさんはあっさりなバゲット、y-cafeはしっとりなパンドミ。

食べ方は、sakuさんは薄切りで、焼き薄め、バター少なめ、y-cafeは厚切りで、焼き濃いめ、バター多め。

あっさり派のsakuさん、こってり派のy-cafe。

体型が比例しない不思議(笑)

■mokichi wurst cafe
0467-50-0202
10:00-17:30
第3火曜 休


鎌倉材木座・海の近くの自宅サロンでハーブ&スパイスレッスン始めました♪
レッスンブログ→KAMAKURA BOTANICAL DAYS


応援クリック嬉しいですハート
いつもありがとうございます爆笑

にほんブログ村