何か美味しいものないかなぁ~ナイフとフォーク

と、検索して、ふと目に留まった石窯で焼かれた美味しそうなピザの画像ピザ

それと窓から緑が見えている写真に、ここは絶対イイ!!と確信して、お店に伺いました。


この雰囲気大好物、やっぱり良かった爆笑爆笑爆笑


落ち着いた店内。

地元の方らしきお客さんが多かったなぁ。


きたきた~照れ

1枚目はトマトベースでアンチョビの塩気と旨みが美味です拍手

記事がもっちりして、耳の方にはパルメザンがかかっているので、最後までずーっと美味しい。


2枚目はゴルゴンゾーラ~ウインク


SAKURA家大好きな臭いチーズ。

こちらも間違いない美味しさハート

そしてこの後、食後のお茶をしに陶仙房へ向かったのでありました車



鎌倉
材木座・海の近くの自宅サロンでハーブ&スパイスレッスン始めました♪
レッスンブログ→KAMAKURA BOTANICAL DAYS


応援クリック嬉しいですハート
いつもありがとうございます爆笑

にほんブログ村