休日の朝。

ホアカフェがいっぱいびっくり

うーん、どうしよ??
 
と一瞬悩んだけど。



そうだ照れ

海の家、海の家~と。


すぐにかわいいところを発見!!


朝だから、なのか、材木座だから、なのか。

海にもまだ人は少なめ。


こちらのモーニングはとってもお得で美味しい~ラブラブラブ


分厚いベーコンたっぷりのサンドイッチにお好きな飲み物がついて600円~拍手



アサイーボウルもフルーツとシリアルたっぷりで美味しかったですよ~ウインク



その後、久々にミルコーヒーに寄って、しばし店主のゆかさんとの会話を楽しんでコーヒー

あいかわらず平和なSAKURA家の朝ですハート



鎌倉
材木座・海の近くの自宅サロンでハーブ&スパイスレッスン始めました♪
レッスンブログ→KAMAKURA BOTANICAL DAYS


応援クリック嬉しいですハート
いつもありがとうございます爆笑

にほんブログ村