1ヶ月ぶりの更新となってしまいましたびっくりチュー

みなさま、どんな夏をお過ごしでしょうかカキ氷




SAKURA家は、恒例の沖縄離島旅、八ヶ岳方面でのキャンプを楽しみつつ。




今年の夏は数年前から目標にしていた登山&テント泊デビューを致しました拍手

詳しくはこちらでどうぞ~→




今日は、山の日に訪れた北八ヶ岳の人気の山小屋“黒百合ヒュッテ”にある“Cafe Chocolate Lily”をご紹介しま~すおねがい




山小屋オリジナルのグッズも充実~拍手




窓際のカウンターを陣取って、ビーフシチューをいただくナイフとフォーク




他にもこんなにメニューが充実しちゃってて、山小屋恐るべし~拍手びっくり拍手




スタッフさんイチオシのこけもものマフィン。

なんともかわいくて、なにより美味しい~ハート




sakuさんの夢のひとつ「豆から淹れたコーヒーを山で飲む」が叶う~拍手拍手拍手




丸山コーヒーの豆を挽いて。




豆の膨らみにニマニマして。




登山&コーヒーの達成感に浸るSAKURA家。




こけももマフィンの甘酸っぱさと、コーヒーの苦みが、登山の疲れをホロホロとほどいてくれました。



(↑明野のひまわり畑にて)

残りの夏も楽しみましょうね~!!


鎌倉材木座・海の近くの自宅サロンでハーブ&スパイスレッスン始めました♪
レッスンブログ→KAMAKURA BOTANICAL DAYS


応援クリック嬉しいですハート
いつもありがとうございます爆笑

にほんブログ村