鎌倉LOVEハートのみなさま

大変お久しぶりでございますチューチューチュー

SAKURA家・妻のy-cafeです♪




ビックリするくらいの時間が

流れていてゲッソリなんと!!

3年ぶりのブログアップでございますデレデレ

みなさま、お変わりございませんか??




3年て言ったら、、、

中学や高校なら卒業できちゃう笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そりゃあ、y-cafeの肌も衰えるわけだチーン

うん、納得ニヤニヤ






ということで。

バックショットで、失礼しますm(__)m




さて。

SAKURA家の3年間。

一番の変化はなんといっても。

夫・sakuさんのハイビスカス沖縄転勤、単身赴任ハイビスカス




これにはy-cafe、ビックリしましたポーン

普通に全国転勤のある会社なので

あり得ないことはないのだけどチュー

sakuさん、転勤はないだろうと

なぜか盲信してました 笑




そんなこんなで。

sakuさんの沖縄暮らしも2年半が過ぎ

y-cafeも鎌倉と那覇、行き来してます。






sakuさん、沖縄でイキイキしてて

なんだか若返ってる気配すらします爆笑

(↑カメラ@お気に入りの沖縄ソバ屋さんのお庭)




お気に入りの鎌倉情報と共に

沖縄の情報も多めになるかと思います。

またユルっと書き留めていきますのでカメラ

どうぞおつきあいくださいませおねがい



****************************************
y-cafeの3年間のアレコレカメラ
鎌倉や沖縄のお気に入りなど
ココで色々書いてます目
↓↓↓↓↓
サロンブログ→KAMAKURA BOTANICAL DAYS
****************************************



応援クリック嬉しいですハート
いつもありがとうございます爆笑

にほんブログ村