y-cafeにとって

「アイスミルクティー」って言ったら

これのことです♪♪




ってくらいに、大好きな逸品ラブ

激しく同意

してくださる方

多いんじゃないかなぁ~デレデレ




この神星ミルクティーがいただけるのは

横浜でながーく愛されている

「サモアール 」@ジョイナス地下2階

紅茶のおいしい老舗喫茶店です。

(※コーヒーもあります!)




最初にこのアイスミルクティーを

いただいた時の衝撃ったら、もぉ。

茶葉の華やかな香りと快い渋みラブ

しっとりミルキーなクリーム&ミルクラブ

“ハマ”の洗礼を受けたような 笑

不思議な感動を覚えて

ますます横浜への憧れを強めた

若かりしy-cafeなのでした 笑




そうそう、オーダーする際に

甘さの好みを聞いてくれるのも

嬉しいポイントですウインク

ちなみにy-cafeは、甘さ控えめがお好み◎




サンドイッチやケーキがセットにできるので

軽めのランチやおやつにピッタリですねナイフとフォーク




ついつい、アイスミルクティーばかり

頼んでしまうのだけどチュー

ストレートティーからフレーバーティー

フルーツティーやアレンジティーなど

たーっくさんの紅茶が楽しめますラブ

ココアやコーヒーもおいしそう。




とは言ったものの、、、

結局は、「アイスミルクティー」の誘惑に

負けてしまう、困ったy-cafeですニヤニヤ




■サモアール ジョイナス本店
045-321-6955
11:00-23:00 ※現在は22:00までの営業
年中無休



****************************************
y-cafeの3年間のアレコレカメラ
鎌倉や沖縄のお気に入りなど
ココで色々書いてます目
↓↓↓↓↓
サロンブログ→KAMAKURA BOTANICAL DAYS
****************************************



応援クリック嬉しいですハート
いつもありがとうございます爆笑

にほんブログ村