久々のsakuさんが鎌倉にいる週末。

土曜日は、鎌倉散歩紅葉


そして、翌日の日曜日は

横浜へ出かけてみました新幹線後ろ





一番のおめあては、、、




y-cafeの好物、うなぎさん酔っ払いちゅーデレデレ

今年は夏の土用の丑の日に食べなかったので

久々のうなぎにSAKURA家ふたり

喜びのあまり、目が輝いちゃいました 笑笑




SOGOのレストラン街の「竹葉亭」のうな重

あっさり目のタレで気に入っていますウインク




うなぎを食べて元気いっぱい

横浜駅からみなとみらいへ、てくてく歩き

「ブルーボトルコーヒー」で一服コーヒー




sakuさん、やっとマスクがはずせて

ほっと一息つけました照れ




それから、赤レンガ方面へ歩いていくと

あ!新しくオープンしたとこだわウインク

ということで、SAKURA家お初の

「HAMMER HEAD」へ入ってみました星




鎌倉では休業中の「VANILLABEANS」発見目




がっつり食べたはずのうな重も

あっという間に消化され

すっかりしゃりバテしてしまいチーン




CHOCOLATのおやつラブ

y-cafeのプラリネより

sakuさんのラムレーズンの方が

おいしかったなえー




店内も広々としているし

デッキの席もあって

気持ちが良いですね拍手




おやつも食べたしそろそろ帰ろう!




が、食いしん坊sakuさん

自宅用おやつも忘れない抜かりのなさニヒヒ

再びSOGOへ戻り

「MARLOWE」のプリンGETプリン

ちなみにsakuさんチョイスは昔から不変で

「クリームチーズ」一択ですハート

確かにこのクリームチーズプリンは

罪作りなおいしさだもんなぁ酔っ払い




そんなこんなで、あいもかわらず爆笑

食べて歩いてまた食べる 笑笑

SAKURA家の週末なのでしたナイフとフォーク




****************************************
y-cafeの3年間のアレコレカメラ
鎌倉や沖縄のお気に入りなど
ココで色々書いてます目
↓↓↓↓↓
サロンブログ→KAMAKURA BOTANICAL DAYS
****************************************



応援クリック嬉しいですハート
いつもありがとうございます爆笑

にほんブログ村