鎌倉にMUJIがオープンして

そろそろ半年位でしょうかニコニコ




大きな窓越しに見える若宮大路

なかなか気持ちのよい空間ですウインク




行き交う人を眺めたり

本を読んだりおしゃべりしたり

皆さん、思い思いの一服コーヒー




お茶だけでなく、ごはんも充実しています!




お肉やお魚、地元のものを使ったり

MUJIのこだわりが詰まってますね♪♪

カレーやオムライスも美味しそう!

たまには夜ここでひとりご飯もいいかも口笛




それと、今人気のこれ、買ってみましたウシシ




とっても売れてるのですって拍手




早速、冷蔵庫の野菜を漬けてみましたよにんじん




既に糠床は発酵済みということで

切った野菜を漬け込むだけで楽チンラブ




冷蔵保存してくださいってことなので

冷蔵庫の野菜室におさめてみましたきのこ




18時間、漬けてみたのがこれウインク




最初だからか、y-cafeには少し酸っぱいけど

これは何回か漬け込んでいくうちに

だんだんと円やかになっていくでしょうウインク




朝食に白飯と一緒にいただいて

やっぱり日本人でよかった~って

朝から幸せを噛みしめたy-cafeですえーん



■Cafe&Meal MUJI メトロポリタン鎌倉
0467-22-7852
6:30-22:00
無休



***************************************
y-cafeの3年間のアレコレカメラ
鎌倉や沖縄のお気に入りなど
ココ↓で色々書いてます目
****************************************



応援クリック嬉しいですハート
いつもありがとうございます爆笑

にほんブログ村