秋雨の一日。

いかがお過ごしでしょうか。

y-cafeは朝からずーっと

茶飲みに励んでおりますコーヒー

→ハーブティーの先生でもありましてね♪




さて。

このお菓子、ステキでしょ~♪♪

シンプルシック。

二階堂に新しくオープンした

okashi nikaidoさんのサブレたち。




見た目に劣らず、お味がもぅ。

と~ってもおいしいラブラブラブ

サックサクで、バター風味たっぷり。

なのに、くどくなくて。

良い香りの余韻だけ残して

すっとお口の中から消えていく拍手

そしてまたもう一枚、と

手がのびてしまうのです、ハイチュー 笑




店内もお菓子同様、ナチュラルでシンプル♪

SAKURA家、大好きな雰囲気ですウインク

わが家にも来てくれたことのある

友達のRさんが教えてくれたお店で

「y-cafeちゃん、絶対好きだよ!」

と、太鼓判をおされておりましたが

ハイ、Rさん、あなたは正しい!!

大好物なお店でしたよぉ(*^^*)

教えてくれて、ありがと~ハート




ベンチ発見目




ってことで。

焼きたてのマフィンを買って

ここでいただいちゃいましたウインク

ホカホカ~♪幸せ~♪




レモン&クリームのお味カップケーキ

これまた大好物な組合せで

ペロリ、ですデレデレ

ごちそうさまでした。



ここまで来たら、鎌倉宮にお参りせねば(*^^*)




修学旅行生らしき学生さんと

私含め、数名の参拝者のみで

静けさが漂う境内です紅葉




雰囲気のいいベンチ。

座って見上げてみると




空。

そして、桜の立派な枝ぶり。

春の眺めはピンク色かぁ。

日本の四季を存分に楽しめる

鎌倉はいいところですイチョウ桜



***************************************
y-cafeの3年間のアレコレカメラ
鎌倉や沖縄のお気に入りなど
ココ↓で色々書いてます目
****************************************



応援クリック嬉しいですハート
いつもありがとうございます爆笑

にほんブログ村