y-cafe、久しぶりの《たからの庭》ですニコニコ

昨年、友達と陶芸で訪ねて以来、一年ぶり。




雨も似合っちゃうんだよなぁ。

ここはどんな天気でも絵になる場所です拍手




たからの庭では、金土日に日替わりカフェ

《ホッ♪cafe》がオープンしますナイフとフォーク

さまざまなジャンルの料理人さんが当番制で

ごはんやおやつを提供してくれてます拍手




↑雑草のイヌタデも絵になる~チュー

今日のご担当は、「ほみみカフェ」さん♪♪




豆とお野菜のカレー「サンバル」も

と~ってもおいしそうだったのだけど

y-cafeの今日のお目当ては、、、




空羽~kuu~さんの上生菓子でしたおねがい




「十三夜」

なんて美しい秋の表現なのでしょうイチョウ




やわらかい栗の香りと優しい甘さが

お抹茶のすっきりとした苦みにあう~ハート

味覚でも秋を楽しませていただきました紅葉




あと一ヶ月もすれば、この景色は

赤く染まっているのでしょうね~紅葉

この週末はお天気も良いそうなので

土日の《ホッ♪cafe》も楽しみですねナイフとフォーク


「お金の切れ目が恋のはじまり」に登場した

浄智寺のこの風景も道すがら拝めますよウインク





***************************************
y-cafeの3年間のアレコレカメラ
鎌倉や沖縄のお気に入りなど
ココ↓で色々書いてます目
****************************************



応援クリック嬉しいですハート
いつもありがとうございます爆笑

にほんブログ村