今日も晴れていいお天気です♪♪

お弁当持ってお散歩日和照れ

そんな時に、鎌倉で買える

オススメのお弁当があります。




ハナサクウチニキテさんの絶品薬膳弁当ナイフとフォーク

y-cafe、週に一度はいただいております爆笑




旬の素材がたっぷりで見た目にも楽しく

一つ一つの味付けにとっても工夫されてる。

しかも、季節毎の体調にあわせて考えられた

薬膳が取り入れられていて、身体に優しい♪

そして何より、、、おいしいラブラブラブ

結局は、これにつきますわなニヤリ

ほんとにおいしくて、ホッとするんだぁ。




献立メモをつけてくれるのがまた嬉しいウインク

そっかぁ、今は、こんな食材をとると

いいんだなって、主婦目線でありがたいハート

新しい食材とも出逢えたりして楽しいし。




そんなハナサクウチニキテさんのお弁当

こちらで、購入できますウインク


・長谷の《TEMPO.》

・御成通りの《Yui the publichouse》

・鎌倉駅すぐの《ワカミヤスタンド》


販売日やお店のオープン時間等

FBやインスタでご確認くださいねウインク




ハナサクウチニキテのみほさん

前回ブログでご紹介した「たからの庭」でも

他の料理人さん達とユニットで活動されたり

その他イベント等でも大人気拍手拍手

※y-cafeもイベントで知り合ってからの大ファン♪




そんなハナサクウチニキテさんのお弁当

とても人気で、お取り置きが多いです!

確実に欲しい時には、予約が安心ですウインク

あ、それと、お外でお弁当広げる際には

トビやカラスにご注意くださいませ注意



***************************************
y-cafeの3年間のアレコレカメラ
鎌倉や沖縄のお気に入りなど
ココ↓で色々書いてます目
****************************************



応援クリック嬉しいですハート
いつもありがとうございます爆笑

にほんブログ村