ランチ付き ひょうたんランプWORKSHOP

@七里ヶ浜瓢箪工房に参加してきました爆笑

先生は、y-cafeも参加させてもらっている

鎌倉のイベントでご一緒した『ノブさん

ひょうたんランプ、毎回大人気ですウインク




sakuさんの誕生日プレゼントにしたくて

縦にのびる夏の『天の川』をメインに流れ星

y-cafeの好きな『三日月』も添えました♪

SAKURA家の好きなモチーフが入りハート

y-cafe、大満足です爆笑




ひょうたん自身のもつ独特なフォルム

妙な色気すら感じるわぁ乙女のトキメキ

溢れる光の美しさも、いとおしいハート




灯りを点さない時も、インテリアとして

お部屋に飾れるのがまた嬉しいですねウインク




先生が用意してくれた沢山のひょうたん。

好みのものを選ばせていただけますハート




ひょうたんに直接下絵を書いていきます鉛筆




歯医者さんのような機械で穴を開けるので

力が必要ないのが嬉しいし、楽しいウインク




メンバーみんなの作品並べました拍手拍手

形も色もデザインも十人十色音符

どれも個性に溢れて素敵ですよね~爆笑




一つずつ灯りを灯していただき鑑賞会星




ひょうたんの秘めたポテンシャル

高過ぎやしないか~爆笑爆笑爆笑




それにね、、、

なんとびっくりびっくりびっくり

素敵な映え音符ランチまで付いちゃう!!

お味も、プロです、もう、お店ナイフとフォーク

先生のポテンシャルも高過ぎるでしょ~チュー

素敵過ぎるワークショップ~拍手拍手拍手拍手

いや、ほんと、オススメですウインク



***************************************
y-cafeの3年間のアレコレカメラ
鎌倉や沖縄のお気に入りなど
ココ↓で色々書いてます目
****************************************



応援クリック嬉しいですハート
いつもありがとうございます爆笑

にほんブログ村