早いもので、12月突入ですってチューびっくり

今年は、、、本当に色々と大変だったけど。

こうして日々元気に過ごせていることに

よりいっそうのありがたさを感じますハート

ブログを訪れてくださる心優しい皆さまも

いつも本当にありがとうございますラブ




さてさて。

おしゃれなジャムと焼き菓子のお店カップケーキ

ロミユニコンフィチュール/の店先に

クリスマスツリーが飾られましたねクリスマスツリー




とても立派な生のツリーおねがい

オレゴンツリーというらしいです!

鎌倉在住のフラワーアーティストチューリップ

CHAJINさんが手掛けられたそう♪♪





オーナメントはロミユニさんのボックスプレゼント

こういうシンプルなの、y-cafe好きだなぁ。




と、ツリーの話題で終わるとこだったニヒヒ

アブナイ危ない 笑笑

一番のお目当ては、、、

↓↓これなのですよ~ウインク




むふふ~照れ照れ照れ

毎年、この季節のお楽しみクリスマスツリージンジャーブレッドマンプレゼント

シュトーレン

でございます拍手拍手拍手拍手




丸々ホールで買いたい気もしたのだけどニヤニヤ

さすがにそれは止めときました手

他のお店のシュトーレンも食べたいしねウインク

ロミユニさんのシュトーレンは

マジパンやドレンチェリーが入った

オーソドックスなタイプですニコニコ

スパイス使いも甘さも程よくて

上品なお味にほっこり安心感照れ

しっとり感もほんとちょうど良い~拍手

スパイスやシュトーレン好きさんなら

どなたにも喜んでもらえると思いますリボン

y-cafeももう一回買ってしまいそ~ちゅー



***************************************
y-cafeの3年間のアレコレカメラ
鎌倉や沖縄のお気に入りなど
ココ↓で色々書いてます目
****************************************



応援クリック嬉しいですハート
いつもありがとうございます爆笑

にほんブログ村