ヤバっ!!

SAKURA家、悶絶チューチューチュー




何が??って。

YOYO AN FACTORY/@北中城の和菓子が

おいしすぎなんです酔っ払いちゅーデレデレ





お店の佇まいも、とっても好き~ラブラブラブ




間違いなく、素敵なものが待っている照れ




いざっおねがいおねがいおねがい




店内がまた、美しいったらデレデレ




物語のありそうな木型がぞろりと。




ドリンクオーダーで、イートインもOKコーヒー




でも、SAKURA家。

せっかくの貴重な晴れ間だったので。

海の見える気持ちの良いスポットで

気持ちよ~くいただきました拍手拍手




sakuさんが淹れてくれるコーヒーと共にコーヒー




※sakuさんコーヒーについてはこちら↓↓をみてね♪


久々にアウトドア満喫なSAKURA家。




やっぱりいいな、青空の下で

おいしいもの食べたり飲んだりコーヒー




それにしても。

YOYOANさんの和菓子はおいしい照れ

あんこの香りと絶妙な甘さ加減

お餅の滑らかさが抜群なんですね拍手拍手

中でも、豆大福のプチっと弾けるお豆と

とろけるお餅のハーモニーったら、もぉデレデレ

次は、どら焼きも食べてみたいなぁ。

豆大福はリピ、マストちゅー

\激推し/和菓子店です♪



***************************************
y-cafeの3年間のアレコレカメラ
鎌倉や沖縄のお気に入りなど
ココ↓で色々書いてます目
****************************************



応援クリック嬉しいですハート
いつもありがとうございます爆笑

にほんブログ村