皆さま、こんばんは星

そして。

\\クリスマスベルメリ~クリスマ~スクリスマスベル//

ステイホームの静かな聖夜。

楽しく過ごされていますか照れ

y-cafeはひとり、『』さん三昧ですチュー

嵐さん冠番組や歌番組、Instagram、等々

5人での活動休止まで残り一週間ハッ

笑いあり、涙あり、もう大変ですえーん笑い泣き

とにかく先は考えず。

大晦日まで、走り抜けます真顔真顔真顔

って、突然、宣言されてもねニヒヒ

y-cafe、20年来のアラシックなのでしたちゅー




今月はじめ@沖縄

色々大変だった今年のふたりを労おう!

というsakuさんのありがたい計らいでハート

ブセナテラスステイ/楽しみましたデレデレ




ブセナテラスは、沖縄本島北部にある

SAKURA家も大好きな老舗ホテルです星




そして、SAKURA家、今年唯一の

ホテルアフタヌーンティーピンクマカロンショートケーキ

@リビングルーム 『マロード




窓が全開で、気持ちのよい日差しと風を

感じられる本当に心地よいラウンジです乙女のトキメキ




///
Christmas Afternoon Teaクリスマスツリークリスマスベルトナカイ
\\\




\一段目/

かわいいクッキークリスマスツリーとスコーン




スコーンはしっとりとさっくりの中間タイプ




\二段目/

フルーツやナッツ類を使ったケーキスイーツ




\三段目/

ビーフや海老、野菜のセイボリーチーズ




飾り過ぎていない、おおらかな雰囲気の

アフタヌーンティーで、癒されます照れ




紅茶もね、とてもおいしいんですコーヒー




y-cafeのオススメは、テラスホテルズの

オリジナルブレンドティー拍手

沖縄ティーファクトリー』の代表

内田智子さんが手掛けているブレンドで

ミルクといただくのがy-cafe好みウインク

ホテルショップで購入もできますよ♪




こちらは、ラウンジに続くエントランス

大きなクリスマスツリーのお出迎えクリスマスツリー




ホテル内のクリスマス装飾クリスマスベルがシックで

y-cafe、とっても好みです照れ




ホテルに泊まるって、夜もここにいられる

ってことがとても嬉しかったりしますおねがい

この「館」の主になったかのような感じ乙女のトキメキ

って、伝わりにくいかなぁ 笑

昼間はガヤガヤと賑やかな場所で

そこはみんなのものなのだけど

人が減り、静寂が訪れる夜には

なんだか自分だけの落ちつく場所になる

という感覚なのです照れ

残業して、ひとり残るオフィスとか。

ちょっと同じ感覚 笑




って、話を戻しましててへぺろ

そんな、夜のブセナまでも見せてもらえた

sakuさんの粋な計らいに乙女のトキメキ

心から感謝です照れ





来年は、落ち着いてほしいなぁ。

でも、その時その時、できること

日々の暮らしにたくさんみつけて

楽しんでいたいですねハート




***************************************
y-cafeの3年間のアレコレカメラ
鎌倉や沖縄のお気に入りなど
ココ↓で色々書いてます目
****************************************



応援クリック嬉しいですハート
いつもありがとうございます爆笑

にほんブログ村