元日の材木座海岸からの富士山富士山

きれ~いにくっきり見えました爆笑




空高くあがる凧も美しいったら拍手

のどかなお正月の風景、いいですね~デレデレ




こちらは、sakuさんお父さん

海バックの \ズームイ~~ン!!/ 




って、逆光で見えてないんだけどもチュー

最近、お気に入りポーズなんです 笑笑




本覚寺さん、さらっと寄らせていただき門松




にぎり福/を今年もお迎えしましたおねがい




愛、健、財、学、福』の5つのにぎり福

y-cafe、結局いつも、『』を選んでます!




一つ一つ、表情も少しずつ違うんですニコニコ

色柄も違うから、毎年選ぶのが楽しみ!

今年もニコニコでかわいっ照れ

一年間、お世話になりますね拍手




思えば、結婚して初めてのふたりの元日びっくり




多めに作った煮物と市販のお節を

「見本写真」通りに盛りつけて 笑

のんびりふたりでいただきましたハート




そうそう、この白と緑の大皿

SAKURA家の食卓で大活躍なんですウインク

新婚旅行で訪れたバリ島で購入して

ひとり一枚ずつ、大事に抱えて

持って帰ってきた代物 ( *´艸`)

思えば、新婚旅行だったのだけど

毎日長時間のマッサージ三昧でニヤニヤ

新婚クローバーていうより、熟年夫婦紅葉

旅程のようだったなぁ、と笑えてくる笑い泣き

まあ、SAKURA家っぽいんだけども 笑




それにしても、今の状況からすると

バリ島に旅行する事なんてできないし

そもそも、国内旅行だって難しいショボーン

って、暗くなっても仕方ないてへぺろ

また気兼ねなく、世界中の人々が

自由に動ける日々が早く訪れることを願い

私たちは元気で過ごしましょうウインク




今年も変わらず、SAKURA家の日常を

ゆるりと綴りたいと思います♪♪

どうぞ、お時間の許す際には

覗きにいらしてくださいませデレデレ

本年もどうぞよろしくお願い致します

SAKURA家セキセイインコ青セキセイインコ黃



***************************************
y-cafeの3年間のアレコレカメラ
鎌倉や沖縄のお気に入りなど
ココ↓で色々書いてます目
****************************************



応援クリック嬉しいですハート
いつもありがとうございます爆笑

にほんブログ村