長谷駅からすぐ。

駅のヨコ。

EKIYOKO BAKE/ 

 instagram→ 




わ!ほんとすぐ~笑




おお!そうなんだ!

「KANNON COFFEE」系列店なのですねコーヒー




テイクアウトにしようと思ったのだけど

ついつい、席についてしまうy-cafeデレデレ

スタッフさんがかわいくて、つい酔っ払い 笑

いや、でも、ほんと!

明るくて感じの良い接客をしてくれて

商品説明もとても的確で気持ちがよくて拍手




ほうじ茶風味のホットココアを一杯

いただいてゆっくりしました♪♪

ピンクハートがのってて、かわいいラブ

カカオのほろ苦い香りとほうじ茶の

香ばしさってあいますね~♪♪

おいしゅうございました照れ




ふふ。カップもかわいっ猫

口紅ついてて、お見苦しくすみませ~んえーん




スコーン、テイクアウトしました照れ

ナッツやバナナを使ったどっしりしたもの。




トースターでほんのりあたためて

ハニーバターをのせていただきます♪♪

ホロッとサックリとしたスコーンに

バターが染みてじゅわっとおいしい照れ




他にもキャロットケーキやマフィンなど

カジュアルなお菓子が揃っていたので

粉もの好きな方は嬉しいですよね拍手




そうそう、余談だけど。

店内で、ドリンクを楽しんでいたら

♪ぼ~くが、旅に出~る理由~♪って

『くるり』の\ハイウェイ/かかって

うわっ、懐かしい~!って浸っちゃって

思わず、ダウンロードしちゃったぜぇ~笑

お店のどこかノスタルジックな雰囲気と

音楽と甘いココアが、妙にマッチしてて。

いい時間だったなぁおねがい




Instagram


日々の\お茶とお菓子/投稿してますカップケーキ 

ここをクリックしてね→“ycafe3

フォロー大歓迎\(^^)/




応援クリック嬉しいですハート
いつもありがとうございます爆笑

にほんブログ村