鎌倉なバレンタイン/のSAKURA家ハート




To sakuさん ハート




鎌倉の名店 cafe vivement dimanche コーヒー

Cap on Cup Coffee バレンタインBOX ハート

直接お店で買う場合は、好きなものを

選ばせてもらえるということなので

(通販では、内容は決まっています)

sakuさんの好きなエチオピアなど

6種類選んで詰めてもらいました照れ




ふぅぅ~照れ

この看板が見えると。

肩の力が抜けちゃいますね。

みんなに愛される空間。

y-cafeも大好きなcafeですおねがい




そうそう、沖縄のsakuさんから

コーヒーの写真と「おいしいよ~☕」

とLINE報告ありですウインク

今朝は「マンデリン」を楽しんだそう♪♪




さてさて。

こちらは、To y-cafe ハート




MAISON CACAOのアロマ生チョコレート

~EMOTIONAL~  LOVE/PEACH ハート




新コレクションの【EMOTIONAL】から

迷いに迷って、『LOVE』を選びましたハート

こちら、スッゴい \桃感/ 出てますびっくり

こんなに自然な桃の香りってすごい!!

「さくら」という稀少な桃が使われて

いるそうで、と~ってもおいしい照れ

「アロマ生チョコ」の命名の意味が

食べて納得できちゃいました拍手拍手




今はまだなかなか自由に動けないけどショボーン

どちらのお店もオンラインで買えますよー♪







Instagram


\お茶とお菓子/投稿してますカップケーキ 

⇒⇒⇒ycafe3 フォロー大歓迎です!




応援クリック嬉しいですハート
いつもありがとうございます爆笑

にほんブログ村