こんにちは。

おやつ作り担当の
「ポケットや」こと935です真顔キリッ


まず…自己紹介?にやり

バターや、白いお砂糖を使わない
甘さ控えめ、罪悪感が少なめの
ヘルシーなお菓子を作るのが好きな
○じゅう○歳の女の子でーす(ねーコラコラ)

家族は
だんなさんとコドモ各1名

今は残念ながら
わんこ犬は飼っていませんが

昔は、近くの公園で
ワンコでもニャンコでも
見境なく拾ってきては、
母にしかられていましたプンプン
(もちろん母を説き伏せて飼ってましたウインクよ)



さて本題ウシシいきます!

先日「ごほうびおやつ」初の
バースデーケーキバースデーケーキのオーダーを
いただきましたー!おーっ!


コンパクトなサイズのケーキに
かわいい!ラブおいしい!お願い大好き!ゲラゲラ
ぎゅぎゅっと盛り合わせました。




画像は試作のケーキですが
できあがりのイメージはこんな感じ。


完熟バナナをピューレして、
バナナだけの甘さの
シフォンケーキを土台に

ヨーグルトだけで作ったクリームを塗り、
わんこさんのお名前とお年を形にした
わんこ用クッキーと
季節の果物を飾りました。

ケーキのオーダーをいただいた
M様より

「家族みんなで美味しくいただいたよ♪」「自然の甘さがちょうど良かった♪
 そのあと食べた 普通の人間用のお菓子が
  もーのすごーく甘く感じたびっくり」と

とってもうれしいコメントをいただき笑い泣き

わんこさんがケーキにかぶりついてる!?
かわいい様子をYouTubeにもアップしてくれたりもして笑い泣き
ごほうびおやつ一同(二人だけど(笑))
すっかり萌えさせていただきました~


そうなの!そうなの!ほっこり
家族の誕生日ケーキは
家族みんなで「分かち合って」
食べますもんね~

飼い主さんも、わんこさんも
一緒に食べられるケーキを作りたいなぁと
思っていたので
想いが届いたみたいでとっても嬉しかった乙女のトキメキキラキラです




わんこのお誕生日バースデーケーキ

一緒に過ごすクリスマスクリスマスツリークリスマスベルサンタ

ケーキはいかがですか?


まずは
お気軽にお問い合わせくださいウインク





最愛のペットとのより良い暮らしのために…


ごほうびあしあとおやつ