こんにちは
おやつ作り担当935ですニコ

先月に引き続き
今月もバースデーケーキ誕生日ケーキ
ご注文いただきました。


ひと月経つと
旬の果物が変わってきますね~スイカ

青果コーナーからいちごは姿を消し
スイカやチェリーが少しお手頃に
なってきましたチュー


いつもおやつを利用してくださってるお客様より
ももちゃんお祝い16才誕生日ケーキ
おめでとうございますキラキラ




それから
「ごほうびおやつ」の看板犬あしあと
きこさんお祝い5歳誕生日ケーキ
おめでとう~おーっ!


夏の果物をたっぷり!ですスイカさくらんぼ
ヒトもわんこも暑さでやられてしまいそうですね

旬の果物や野菜をたくさん食べて
水分補給と栄養をしっかり取り
夏も元気に過ごしていきましょうウシシ


家族の一員であるわんこ
当たり前のように
一緒に暮らしているけど
いつ何があるかわからないですもんね

病気や事故や怪我など
人災や天災だってある
ずーっと先も、明日も、今日だって
いつ、どんなことで一緒にいられなくなるか…
わからないんですよねぐすん

家族でも友達でも
身の回りの人たちと仲よく
一緒に過ごせる時間を大事にしていかなきゃなぁ
と改めて感じてしまいました。

実は…先日の我が子の誕生日ケーキは
時間的に余裕がなくアセアセ作れず
美味しいと評判のケーキ屋さんで
買ってきちゃいました。

ま、そんなときもある(笑)

けど
こどもにとっては
見ず知らずのわんこちゃんの
誕生日を祝って一緒にケーキを試食したりしてもぐもぐ

そんな時間も
このごほうびおやつで
ケーキをご注文いただき
作らなければ生まれなかった時間照れ


特別な日のケーキでも
いつものおやつでも
みなさんとわんこの楽しいおやつタイムの
お手伝いができることが
私にとっても実りのある時間になっています。

ご注文
ありがとうございましたキラキラ