毎日ムシムシ

暑いですね滝汗

毎日の広島や岡山での土砂崩れのニュースで

インタビュアーの方が「今、1番足りなくて困っている物は?」

と聞くと
「いつものみんなの姿が、顔が見られないことです。」って答えていらしたのを聞いて

思わず涙がでそうになりました。
苦しいですね…汗

心が深く傷付いている中で
暑い中での復旧作業の大変さははかり知れない
です。

早くいつもの暮らしに戻れるようにと
願っています🙏💕






こんな暑い中、よく育つのは夏の野菜達🍆🌽🍅

夏場の水分補給は、キュウリにお任せですね!

きこは、毎日1本畑から取ってきて丸ごと

かじりますニヤリ……そして

そのままお散歩に出掛けて行ったりしますしっぽフリフリあしあと

水を持たなくても、行って帰ってくるのは

余裕です👌

水を飲まないワンコさん

キュウリで水分補給する事も出来ますよ👍




目が本気です目


余談ですが

暑い中、我が家の多肉がすくすくと成長して
います。

先日のふきあげマーケットでうちの子になった

寄せ植え💕 1番奥にあるサボテン

いつの間にか耳が生えてきました〜ラブ

YUMOさん!

元気に育ってますよ〜

こんな小さな変化が

とっても嬉しいのです(笑)爆笑