こんにちは
ご無沙汰してます
おやつ作り担当の935ですニコ

先日バースデーケーキの
ご注文をいただきましたルンルン

ましゅまるさんトイプードル
実は2回目の誕生日ケーキオーダーなんです!(感謝キラキラ)
お誕生日おめでとうございますお祝い拍手

今回は
似顔絵ケーキのリクエストをいただきましたおーっ!

ふわふわプードルのましゅまるさん
おちょぼ口がポイントチューくるくる

上矢印上矢印上矢印

こんなケーキ誕生日ケーキができましたキラキラ



お目めのパーツ
どれがいいかなぁ(画像右上に)
いくつかのパターンで試作してみたり
今回も楽しく作らせていただきましたルンルン

喜んでいただけたかな~チュー




そしたらそしたら!
早速こんなかわいい画像が届きました~🎵ラブ
下矢印下矢印下矢印


待て!

(爆笑お利口さんっ拍手)


よしっ!




もっと~(って感じ?ウインク)
このかわいい表情ったらラブラブ


こちらのケーキ誕生日ケーキ
小さいわんこさんでも食べきれるように
小麦粉を使わない(糖質オフ~チューな)軽い生地です!
豆腐クリームでデコして
ボリュームも少な目にお作りしましたもぐもぐ


ごほうびおやつのケーキが
わんこあしあとと家族の大事なイベントの
お役に立てたなんて
これはもう何よりの喜びですほっこりピンクハート

ご注文ありがとうございましたぶちゅー


追記
下書きしたまま日が経ってしまい
ブログへの掲載とお礼が遅くなりました
(もう…年末ガーン)

今年もわんことの日々の暮らしに寄り添う
おやつやケーキをいくつも作らせていただきました。

ご利用どうもありがとうございましたほっこり