こんにちは。

おやつ作り担当の935ですニコ

一年ってあっという間ですねびっくり
子どもの年齢は学生だから学年で頭に浮かぶけど
自分の年齢がぱっと出てこない
この頃のワタシ…笑い泣き


バースデーケーキ誕生日ケーキ
リピートのご注文をいただきました


お祝いモモちゃん 17才あしあと
お誕生日おめでとうございますプレゼント

今年もごほうびおやつのケーキで
お祝いさせていただけるなんて
うれしい限りですお願い




それから

去年と変わらずスリムで元気な
ごほうびおやつの看板犬
お祝いキコさん6才
おめでとうチュー


リピケーキ
去年のそれと見ためうーん変わらないようで
ケーキの配合を少し変えてみたり

見えないところでグラサン
実は…ちょっと変わっていたりしますキラキラ


こんな風に
ガラリとは変わらなくても
少しずつ変化してみたりもして
よりよく&ながーく愛していただける
「ごほうびおやつ」を
作っていこうと思いますおーっ!

ご注文ありがとうございましたキラキラ