こんにちは。

おやつ作り担当の935ですニコ



バースデーケーキのリピート
ご注文をいただきました誕生日ケーキ


お祝いシューちゃん10才あしあと
お誕生日おめでとうございますキラキラ


バナナのシフォン生地に
さっぱりヨーグルトクリームを塗り
季節の野菜やフルーツ、クッキーで飾りました。

マッシュポテトで作る立体的なお顔は
前回のお顔よりもっと
かわいく作れてるかな~照れラブラブ



なんだか今年は?
夏らしくない夏…ですね

納品に伺ったとき
元気がなかったシューちゃんびっくり
その後、病院に行って元気になって
ケーキもしっかり
食べてくれたもぐもぐとのこと

元気になって良かったーキラキラ



ブログへの掲載とお礼が遅くなり
失礼しました!
ご注文ありがとうございましたひまわり