9月28日(土)


伊達のイコロ農園 さんでイベントを開催します↓↓↓





パンを愛する皆さまとヨガを愛する皆さまに私たちの愛するイコロ農園を知って頂きそこで楽しむ会


イコロの土地で…

ヨガを愛する方にもパンを愛して頂き、パンを愛する方にもヨガを愛して頂く事でイコロも愛して頂けたら私たちは嬉しいです


パンを好きな方ヨガを好きな方のかけはしになれればと思います




時  間 : 17時〜19時まで予定


参加費 : 3000円




夕暮れのイコロ農園でハーブ摘みを体験し、そのハーブを使いハーブソルトやブーケガルニ作りを体験して頂きますクローバー


その後1時間ヨガを体験して頂き、最後に室蘭のパンドミックさんのパンとご自身で作ったハーブソルト等のお土産付きのイベントでしたラブラブ


お土産パンにはイコロ農園さんの材料を使っています食パン


参加ご希望の方はこちらまでお知らせ願います

pyiis@pradsma.com




FBのお知らせからのご参加もOKですキラキラ



お待ちしてま〜す(^^)