伊達市市民活動センターでのヨガですが、

ヨガ等のカラダを動かす事、スポーツ全般での使用が出来ないという連絡が活動センターの方からありましたので4月中のヨガ教室もお休みとさせて頂きます。


5月は決まり次第お知らせしていきます。







人が集まるということが難しくなっていますね。

うつらないうつさない、周りの方々への配慮の気持ち、思いやりの気持ちから色々な楽しい事を我慢して皆さん生活されていると思います。
我慢して我慢して、外出しずらい日常から心が抑圧されて身体が固まってしまう方もいらっしゃると思います。
お家の中で少しでもいいので程よく身体を動かしたり、5分でもいいので深ーーーい呼吸を繰り返したり、外を歩く事はいいみたいなので春のポカポカ陽気の道を歩いたりと。。。
程良くストレスを逃しながら毎日を過ごしましょう。
私も今できる事を頑張ります










我が家の癒しCAT


家の中は平和なのでした