後継機 | YUSUKEのSLOTブログ

YUSUKEのSLOTブログ

パチスロのことをメインに気まぐれに更新していきまぁす(^_^)v

『後継機』…番長や北斗が5号機になって導入されると知ったときはホントにワクワクして導入日をめちゃめちゃ楽しみにしてたのですが、今年に入ってからは『後継機』の見出しを見ても全くワクワクしないんですよねあせる

番長や北斗は4号機も5号機もホントに名機だな~と最近つくづく思います!!

ここは残念だったなと思う部分もほぼないですし、魅力を語ろうと思えば語りきれないぐらいですにひひ

ですがここ最近の『後継機』と呼ばれてる台は前作の魅力が全くといっていいぐらい受け継がれてないですよねDASH!

どれもこれもキャラクターがそのままなだけで、純増2.8枚のAT機…。

もちろんAT中は楽しいですけど、通常時の魅力ってどこにあるんですかね。

レア役がホントに全部空気みたいな扱いですよねガーン

基本的に通常時の方が長いわけですから、その間ずっとただただ消化してるだけでは面白いと思える時間も短くなるわけでショック!

ここ最近パチスロ人口が激減してるそうですけど、今のままじゃいたしかたないですよねショック!

鬼武者・猪木・鬼浜…ホンマに大好き
やってんけどなぁ…しょぼん

メーカーさんには他のメーカーの高純増機の『後継』じゃなくて、番長や北斗、クランキーコレクションのようなワクワクできるような『後継機』の開発をしていただけるよう切に願ってます!!