鬼浜 | YUSUKEのSLOTブログ

YUSUKEのSLOTブログ

パチスロのことをメインに気まぐれに更新していきまぁす(^_^)v




最近はこいつを打つことが多くなってきてます。

朝イチ変更対策をしてないお店ではかなり使えるんじゃないかなと。

もうかなり浸透してますが、一応変更判別のやり方を載せます。

台左下のメダル投入ランプに注目してください。
基本的に1Gでも回されてる台は必ず3のランプが点灯してるのですが、このランプは電源のon、offでは消えない仕様になってるので、朝イチ1Gも回ってない台でランプが点灯している場合はお店が対策してない限りは据え置きということになります。

設定変更されてる場合は必ずランプは消えてるので、対策してない店なら1Gも回さないで変更判別が出来るのでかなり有効です。

広告規制の影響からか変更対策がぬるいお店も増えてるので、鬼浜はかなり攻めやすい方の機種だと思います。

店調査にもかなり使える機種だと思うので鬼浜にはもっと頑張ってほしいですね!