オークス結果 | YUSUKEのSLOTブログ

YUSUKEのSLOTブログ

パチスロのことをメインに気まぐれに更新していきまぁす(^_^)v




1着メイショウマンボ
2着エバーブロッサム
3着デニムアンドルビー

予想はいつも通りの大ハズレガーン

2冠を狙ったアユサンは4着、クロフネサプライズとレッドオーヴァルは着外に沈む波乱の結果になりましたが、1、2着馬はかなり強いレース内容だったと思います!

予想はハズレましたが、いつもひょうきんな幸四郎騎手が泣きながら表彰式に向かう姿にかなり感動しました!!

秋華賞も楽しみになりましたねアップ

そしていよいよ来週はダービーです!!
今年はかなりハイレベルなメンバーが揃ってるので例年以上にワクワクしますねべーっだ!