*抗がん剤5クール目* | *TO BE*~ちゃーこの日常 時々子宮頸がん~

*TO BE*~ちゃーこの日常 時々子宮頸がん~

35歳3児の母で子宮頸がん1b1期。
円錐切除からの~広汎子宮全摘手術。
手術で治療は終わりと言われていたのに、
まさかの“リンパ節に1つ転移あり”。
追加治療として、抗がん剤治療(ネダプラチン+イリノテカン)
計6クール(H25.9/17〜H26.2/6)終了

こんにちは꒰ ∩´∇ `∩꒱

只今病院です。
外来化学療法室のベッドです(﹡•﹏•﹡)

今日から5クール目
佳境だね、佳境!!ww

やっぱり前日夜から
なんとな~くモヤモヤ?
気持ち悪くなって
今朝、電車乗ってる時から
案の定、悪化(||OдO||)

旦那君の職場は
私の病院のある駅の
ひとつ手前、隣の駅。

今朝一緒に電車乗ってて、
何度も心配して
「大丈夫?(((;´•ω•`)))」
と、声をかけてくれた旦那君。

あんまり大丈夫じゃないけどw
病院着いたら横になろう!と
心に決めてww、
大丈夫だよ。と返事(゚´ω`゚)


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:


化学療法室で採血して、
結果出るまで長いから
婦人科のベッド借りて横になる。

気付いたら眠ってたみたいで、

「ちゃーこさん、
ちゃーこさん…」

って、男の人の呼ぶ声で
うっすら目を開けたら…



主治医、直接ベッドまで
呼びに来たΣ(゚ж゚;)ギクッ
いつもは、看護師さんが呼びに来て、
診察室へ向かう。


てんてーΣ(゚д゚|||)
診察室から
出てくる事あるんだ?ww


て「化学療法室、もう行ける?
もう動けるなら、
カルテ持って来るよ。」


私「血液検査の結果は…?」


て「もう出たよ(´・v・)
問題なかったよ(´・v・)」



まさかの、
ベッドでの問診。
いやん、なんかイヤラシイ響きwww


そのままベッドでてんてーと別れw
だから、イヤラシイってwww
化学療法室に向かいましたww
診察室に行く手間省けた'`,、 (´∀`) ,、'`



毎回こうなら良いのに。

…贅沢言っちゃイカンですねww




抗がん剤前日から
吐き気が始まるので、
看護師さん達も心配して
安定剤的なお薬を飲むか
提案してくれた。

主治医もさっき、
処方してくれようとしたんだけど
処方だから
断ったww
だって今日長丁場なのに、
終わった後薬局行くなんて
そんな拷問、
受けたくない(◦`~´◦)

一方、化学療法室の看護師さんは
処方で出してくれるって♡


…だったらさ、
吐き気止めなんかの薬全部
毎回院内処方で
出してちょうだいよ(;´-`)


贅沢言っちゃ…以下略。


点滴始まる前に、
イメンドさん
ソラナックス←安定剤的なやーつ
を飲んで
リウマチ科の必殺仕事人も
ルート取り一発成功で
先程、点滴開始だぉ( ˙灬˙ )


{195BCA4C-8D4F-4C31-A401-09A867180B0B:01}


終わる頃には、
外真っ暗なんだろうな~:;(∩´﹏`∩);: