はじめまして音譜

子育てしながらベビーマッサージ勉強中の柏木ですラブラブ

昨年長男を出産して、ベビーマッサージに出会いました

今は正社員として働いている会社で育休をとらせて頂いていますが、子どもが生まれてみると、

子どもとの時間を大切にしたい!!

という思いが強くなり、育児と仕事とのバランスについて考えるようになりました。

そして息子が3ヶ月の時に行ったベビーマッサージ教室で、ベビーマッサージの講師というお仕事を知り、子育てしながら資格取得ができる、子どもとの時間を大切にしながら仕事ができるという点に魅力を感じ、この仕事をしたい!と思い、養成講座を受講することにしましたキラキラ

この育休中に資格取得を目指して勉強中ですビックリマーク

ベビーマッサージへの思いやその魅力、お教室オープンに向けてのお話、普段の育児のことなど、日々書いていきたいなーと思っています

どうぞよろしくお願い致します•*¨*•.¸¸♬