こんにちは!

ベビーマッサージ教室 mjuk(ミューク)
かしわぎです

国分寺市、国立市、小平市、東村山市、立川市、日野市などにお住まいで、ベビーマッサージを体験してみたい方
mjukでは、ゆったりプライベートレッスン、ママ友と一緒に楽しくレッスンもして頂けます
どうぞお気軽にご相談ください♪♪




✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 


2018.10.2 プロフィール更新しました



ベビーマッサージ教室に行ってみたいけど、どんな人が講師をしているのかわからないと、ちょっと不安ですよねおばけくん

なので、少しでも知っていただくために、簡単ですが自己紹介をさせて頂きますニコニコ


プロフィール

{F8AB3021-2B58-4886-B9C0-0B4FD6BC9FB7:01}

ベビーマッサージ教室 mjuk(ミューク)
講師  かしわぎ ゆきこ


1980年代 神奈川県生まれ

青山学院女子短期大学 児童教育学科卒業

幼稚園教諭の資格保有

卒業後は幼稚園に就職せず、薬局、アパレル販売等、全く関係ない仕事に就きながら、2012年に結婚ハート

2014年に長男を出産しました赤ちゃん

出産は想像以上に辛かったですが、生まれてきた我が子は可愛くて仕方ないラブラブ

息子が3ヶ月の時にベビーマッサージ教室に参加して、ベビーマッサージの先生という資格があることを知り、子どもに関わる仕事に再び憧れるラブ

そして思い切って育休中に資格取得キラキラ

子連れで授業を受けられるので、息子と一緒に頑張りました!

その後職場復帰をしまして、2018年に第二子の女の子を妊娠、出産いたしましたリボン

現在育児休暇中で、来年春から復職予定です。

ベビーマッサージのレッスンはというと、ご希望、お問合せがあれば対応させて頂き、個別にレッスンを行っておりますおねがい

二人の育児に奮闘中ですが、0歳の娘に4歳の息子、二人ともマッサージをしてあげると喜び、私もそんな時間に癒されています照れラブラブ


ママへの癒し効果も高いベビーマッサージを、同じく子育て中のママへお伝えできたらいいなと思っておりますお願い

ご興味のある方はお気軽にお問合せ下さいねキラキラ



ピンクハート好きなものピンクハート
赤ちゃん・子ども、絵本、スイーツ、コーヒー、パン、ショッピング、カフェ、海、ダイビング、かぼちゃ、芋、海老、安室ちゃん、北欧、ハワイ、お絵描き、走ること、写真、アルバム…


ガーン苦手なものガーン
虫、怖い話、絶叫マシン系、知らない道の運転、
大きい車の運転、地図、水泳、ピーマン、ししとう、リズム感…


以上ですルンルン

お付き合い頂きありがとうございましたニコニコハート