2018/02/13 (火)  21w5d


今日は嬉しいサプライズがありました。

いつものように仕事のあと保育園のお迎え、帰ってご飯の支度、息子と二人でご飯を食べ終わった頃、ピンポンが鳴り、

「宅急便でーす」

いつも感じがいいヤマトのお兄さん。


何かと思ったら…


{A0DE519D-2EF7-45D0-BEC5-EE35C9F5B4F5}


学生時代からの大好きな親友からでしたキラキラ

このブログを読んで心配してくれて、元気が出るようにとこんなに素敵なお花を送ってくれたんです。

見てるだけで元気になりそうな明るい彩りのキレイなお花赤薔薇

本当に嬉しくて嬉しくて感動!!

彼女自身も子育て真っ只中で、お仕事もしている中、私のこと、赤ちゃんのことを思ってくれてるという気持ちがとても嬉しくて…キラキラ

きっとこの気持ちはお腹の赤ちゃんにも届いたはずハート



同じ学校で一緒に子どものことを学んだ大事な仲間。

今はお互い母になり、なかなか会えないけれど、心は繋がっているな〜といつも感じていますピンクハート

本当に本当にありがとうおねがいラブラブ





いつも人の気持ちに寄り添ってくれる優しい彼女。
埼玉県でとても素敵な活動をされています。
お近くの方、ご興味ある方はぜひピンクハート
  ↓ ↓ ↓

{24396682-D247-4528-B3CB-01FE94761981}

(画像お借りしました)