2018/02/17(土) 22w2d


最近仕事が忙しく毎日帰りが遅い旦那も、この日はお休みしてくれて家族で過ごす休日。

天気が良かったので、テントや自転車やソリやらボールやらを車に積んで、午前中から小金井公園へ遊びに行きました!

そう。少し前に我が家は大きな車に買い替えたので、そんなに積んでも全然ヨユ〜なのです。

(ほとんど旦那の仕事で使うためです)


小金井公園はとにかく広くて、ソリゲレンデがあるので息子もお気に入りの公園です。

 以前紹介した時の記事です→☆☆☆
 そのあとも何回も行っていますピンク音符


午前中は良く晴れていて、芝生にテントを張ってそこを拠点に、ボール遊びやローラー滑り台、ソリゲレンデ、ふわふわドームでひとしきり遊びました。

{E6F3AE26-04D9-45DF-8678-FBD1AD1A8438}

{213F09B7-90B0-493B-AAA9-8FE2F5F7E3DF}

{52A0AE69-10BE-44B1-A3EF-A939E31C23C1}

{035CC71F-A603-4144-824F-9A9ED3CA9E60}


私はほとんど見守るだけで旦那が遊んでくれてます。


テントでお昼ご飯を食べて、その後は急に曇ってきて冷たい突風が吹いてきたので、早めに撤退しました。



✽.。.:*・゚  ✽.。.:*・゚


「単一臍帯動脈」と診断され、ショックで不安で仕方なかったその日から

当たり前のような日常が、実は奇跡の連続なんだと思えるようになり

当たり前のような幸せに感謝するようになりました。


こんな風に家族で過ごす時間が、今とっても幸せで、きっとお腹の赤ちゃんも一緒に楽しんでくれているかなと思っています。


動脈が1本足りないってわかっても、私にはどうすることもできません。

それなら毎日を楽しく、大事に、前向きに過ごしていた方が、赤ちゃんにもそれが伝わって良い方向に進めるんじゃないかなって信じています。



次の健診まであと1週間ちょっと。

元気にすくすく育っていますようにハート