2018/02/21(水) 22w6d


今日は私の仕事がお休みだったので、息子と2人でデートしてきましたハート


最初はひかりプラザの新幹線へ🚅

   以前の紹介記事


{A5C82427-D037-4617-A66A-17724420C121}

{D0DF5F2E-4987-46D8-94AD-5383E5A5025F}


ボタンを押して列車を走らせて、しばらく楽しんでましたおねがい


それからランチをして、その後は2人でカラオケへ行きました🎤ピンク音符

家族3人で一度行ったことがあり、また行きたいと言っていたので、初めて2人で行ってみました照れ

前よりも歌える歌が増えて、忍者ハットリくん(古汗)やクレヨンしんちゃんの歌、ウルトラマンの歌など上手に歌っていましたラブラブ



カラオケのあとはおやつタイムショートケーキ

{4DF20D5B-B6CE-45C5-8163-E55849133D5E}

パンケーキを食べて、そのあと本屋さんに行って絵本を見たりして、おうちに帰りました。


一回も「だっこ!」と言わずに手を繋いで歩いてくれて、ほとんどワガママを言ったりもせず、お兄ちゃんになったなぁと感心しました。

赤ちゃんが産まれたら、なかなか2人で過ごす時間もなくなってしまうと思うので、今日はなんだか大切な時間を過ごせたな〜と嬉しく思いましたハート



出産予定日まで、あと120日流れ星