2018/03/03(土) 24w2d


あっという間に気付けば7ヶ月です。

なんだか昨日からお腹の具合が悪く、下痢気味…ショック

吐き気はないけど、頭痛と喉の痛みがあり、今日も仕事だったのですが、朝から下していて、軽い胃腸炎っぽいかも?
頭も痛いので、お休みを頂くことにしました。


息子は旦那にお願いして保育園へ送ってもらい、私は病院へ。

とりあえずコレでって感じで葛根湯だけ処方されました。


家に帰ってお昼は卵がゆを作って食べました。

その後はお腹は大丈夫で、ただなんとなくダルいのと頭が痛いのが続いていていますガーン

夕方のお迎えの時間までは、1人でゆっくり横になって休んでました。

急に暖かくなってきて、身体がついていけてないのかも。

でもお腹の赤ちゃんは元気に動いているみたいですピンク音符


あ、世間はひなまつりですねお団子

来年は我が家も女の子がいる予定なので、お雛様飾ったりするのかなピンクハート


出産予定日まであと110日流れ星