2018/03/30(金) 28w1d


学生時代の仲良し4人と子連れで新宿御苑でのお花見に行ってきました🌸🌸🌸

短大で出会ってから、それぞれみんなママになった今も変わらず大事で大好きな仲間ですおねがいラブラブ

住んでいるところもバラバラでなかなか会える機会が少なく、全員で集まれたのは何年ぶりか思い出せないくらい。


私は息子が生まれてから毎年このお花見に来ているので、今年で4回目となりましたキラキラ

  3年前にも書いてました→新宿御苑でお花見 2015


新宿御苑はアルコールの持込み禁止で手荷物検査もあり、入園料も大人200円払うので、入るのに少しだけ手間はかかりますが、その分子連れには安心でありがたいですクローバー

新宿駅から歩いて行ける距離なのも便利ですニコニコ



ここ最近は初夏のような暖かい陽気が続いていますが、この日もぽかぽかで気持ちの良いお天気に恵まれました晴れ

{6082A627-258B-4AEF-96EF-69DFCFBA3D3F}


大人4人と
{15F686BA-35D5-4A13-834A-EE57EC18ED78}

子ども5人!(お腹の赤ちゃん入れると6人)
{2AE576DD-3A46-4478-8ADF-CDBBE8A9B6F6}


苑内は広くて子どもも走り回って遊べますし、お散歩もとても気持ちいいですチューリップ

桜もソメイヨシノだけでなく濃いピンクや白っぽいお花など(←あやふや)色々な種類があるので見どころもたくさんガーベラ

{3BE69816-8703-489B-B96E-A123C0067CCA}



久しぶりに会えた大好きな友だち、子どもたち、そしてキレイな桜にぽかぽか陽気。

心がリフレッシュしてとてもあたたかな気持ちになれた1日でしたピンクハート



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

個人的な日記が続いてしまい申し訳ありません。
第二子妊娠20wで「単一臍帯動脈」と診断されてから、「妊娠記録」のジャンルで書いています。
ベビーマッサージ教室に関するご案内はこちら↓をご覧下さい。


  カメラインスタグラム▶︎mjuk.baby

ベビーマッサージ教室 mjuk(ミューク)
講師   柏木 由紀子
ラブレターmjuk.baby@gmail.com
お問合せフォーム