2018/04/26(木) 32w0d



4/25.26と平日のお休みを取って、家族で千葉の鴨川へ旅行へ行ってきましたルンルン

25日は朝から大雨アセアセ

海ほたるでお昼にしましたが、強風で雨が吹き込んで凄かったです波

その後は雨もやんで、道の駅に寄り道したりしながら旅館へ。

貸切露天風呂、お部屋での夕食と、ゆっくりと過ごせました照れキラキラ



26日は鴨川シーワールドへイルカやしの木

土日やGWなどは開園前から駐車場に入る列ができて激混みらしいのですが、GW前の平日だったためとても空いていて、ショーや展示もスムーズに見て回れました晴れ


{1EFF7F2A-D1A5-4B56-B298-0E19707A35DE}


{257E99A0-E9F6-4218-B007-2D4D49CF02EC}


大きなシャチのショーは迫力があって、息子も楽しかったようで、シャチのぬいぐるみを買ってあげると大のお気に入りにハート


出産前の最後の旅行、良い思い出作りができましたおねがいラブラブ



•   •   •   



2018/4/28(土) 32w2d


妊婦健診でしたガーベラ

この日は息子と二人で行きました照れ

赤ちゃんは1536g

小さめながらも順調に育ってますハート


そろそろお名前も考えないと音譜



出産予定日まであと54日流れ星



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――




     カメラインスタグラムはこちら▶︎mjuk.baby