2018/05/12(土) 34w2d


最近は雨や肌寒い日が続いていましたが、今日は久しぶりに晴れて暖かい日でした晴れ

旦那も休みだったので家族で公園に行きましたクローバー

うちの近くにはなかなかいい公園がなく…いつも行き先に悩むのですが、今日は初めての公園、国分寺市にある黒鐘公園へ行ってみましたひまわり

同じ国分寺市内だと、武蔵国分寺公園や窪東公園、北町公園などへ行くことはありましたが、黒鐘公園は今まであまり存在に気が付かず、今回初めてでした!

長いローラー滑り台があり、子どもは大喜びラブラブ

他にも大型の遊具がいくつかあり、かなり楽しめましたルンルン

なんで今まで気が付かなかったんだろうアセアセ

{2DFB1E03-B045-423C-A374-9F5FE944B72D}


テーブルとイスのあるスペースもあり、そこで持って行ったお弁当を食べましたおにぎ

また、公園から電車(武蔵野線)も見えるので、電車好きのお子さまにも良いかもしれません電車

今日はそこまで暑くも寒くもなく、風もなく、公園日和で気持ちいい一日でしたニコニコ



ちなみに今日は息子とパパで親子リンクコーデでした音譜

{3EFF62B5-02FF-4AC1-9AA8-36016886E024}

最近なにかとパパの真似をしたがる息子ですコアラ



そして大きくなったお腹と一緒にハート

{08C7C00E-873C-4671-B5D7-83A4038D27D0}


出産予定日まであと40日流れ星


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――



     カメラインスタグラムはこちら▶︎mjuk.baby