2018/05/20(日)  35w3d


爽やかに晴れた日曜日晴れ

家族で小金井公園へ行きました。


このブログに何度か登場している小金井公園クローバー

前回は2月に行ってました→☆☆☆



今回の目的はフリーマーケット乙女のトキメキ

小金井公園では毎月開催しているようです。

息子と旦那で遊んでもらっている間に、1人でゆっくりお買い物できましたウインク


{FAA96FFA-7014-48FC-999C-9DE01D9B7DDF}
↑こちら全部で750円でgetハート


今まで男の子の服しかなかった我が家に、少しずつラブリーなベビー服が集まってきましたハート

やっぱり女の子の服って可愛いドレスラブラブ



今日はお天気も良かったのでお弁当も持参でウインクナイフとフォーク
{3169302C-0E35-406B-9177-10643C870C79}

良い休日でしたルンルンちょうちょ



さぁ今週はベビ服のお洗濯や、入退院の準備など、出産に向けての準備モードに入ろうかと思いますキラキラ



出産予定日まであと32日…流れ星


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


     リボンレッスンのご案内(現在お休み中です)

     カメラインスタグラムはこちら▶︎mjuk.baby