2018/05/30(水)  36w6d


今日は午後から雨が降ったり止んだり傘


先日の健診のあと、1人でプラプラとお買い物へ行きました乙女のトキメキ

産後はきっとできなくなるので、貴重な時間キラキラ


ユニクロで感謝祭をやっていたので、ベビちゃんの肌着をお得に購入できましたふんわりリボン

{32ECE5B4-2D99-4597-A1F2-F827C11639B0}


そして私、お腹が大きくて着られる服が少ないというプチストレスから、妄想コーデが膨らみ…
産後に着たいお洋服をUNIQLO、GU、ZARAで大人買いしましたエプロンハットハイヒール

お買い物って気持ちいい〜ラブ



それから、出産準備品も少しずつネットでポチポチしてます

赤ちゃん用衣類洗剤は、長男の時はアラウベビーを使っていましたが、今回はこちらにしてみましたキラキラ
↓↓

ファーファのぬいぐるみが付いてきて、とっても可愛いんですハートハート

息子が、「赤ちゃんにプレゼントするー!」と言って渡すのを楽しみにしていますラブ



そして産後の体型戻しのためのガードルや骨盤パンツも買いましたニヤリ



他にも色々と購入しておりますが、また書きたいと思いますニコニコ




・ ・ ・ ・

夕方のお迎えの時間には雨が本降りに傘

{4FC15C64-77B3-4CCB-9DAE-9C706B7799F5}

明日は息子の遠足なので、どうか雨が止みますように…乙女のトキメキ



出産予定日まであと22日…流れ星


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


     リボンレッスンのご案内(現在お休み中です)

     カメラインスタグラムはこちら▶︎mjuk.baby