セラピーの後は反省はもちろん、知らないうちに影響を受けてることもあるのかな気分がくまった… なことも。


でもやっぱりカラーセラピーっていいなってすごく思うので 少しでも多くの人に体験してもらいたいし、受けられた方がなにか気付いて、前に進んでもらえたらと思うaya

今までは体験してもらえたら好って思ってたんだけど、先日来てくださった人が、これってって彼女がほかの方にしているところを話されてぽわわん


そっか みんながそれぞれ教えられるようになったら、どんどん広がっていくんだってひらめき

それってすごい! とようやくというか すごく実感してえへっ


よぅし 養成講座を開けるようになりたいと思い始めましたにこっ

そのためには レポートが必要なんですよね。


このレポートがまたいいですね。

文字化することによって、改めて振りかえることができる。

こうやって聞いてもよかったな、ここもっと聞いとけば、とかここ掘り下げたら とか。

レポートを先生に見てもらえるって貴重なことkirakira*


提出までまだまだ満たないけどあせる、4月ごろには開講できたらいいなと 開講したいと思いますハートくま・左



ペタしてね